2017/6/25【クラブも上々】開催!
カテゴリ:お知らせ, 開催イベントリスト::投稿日:2017年6月7日

  1. 開催日:2017/6/25(日曜)
  2. 時間:AM13:30〜
    コスプレされる方は12:30から入場できます!
  3. 場所:Club BETA(長崎市浜の町10-11)
  4. 入場料:¥2,000(ワンドリンク付)
  5. ↓簡単な注意事項↓
    ★必ず会場に着いてから着替えましょう!(コスプレでの来場×)
    ★イベント中の出入自由
    ★男性の着替えはトイレでお願いします
    ★荷物置き場の確保が難しいため最小限のお荷物がおすすめ!
    ★貴重品は身につけましょう
    ★コインロッカー数30個(大型、キャリーは入りません)
    ★他所からの飲食物持ち込み不可

イベント概要

長崎のサブカルミュージックイベント、『カステラボックス』様とのコラボ開催!
気分は上々初挑戦の【#クラブも上々】
クラブに行った事無い人もライトに楽しめるイベントです♪
・ワンドリンク付きなので、会場に着いたらドリンクを無料で注文できます。(アルコールを注文される際、身分証の提示をお願いする場合があります)
2杯目からは有料です。ドリンク受け取り時に都度お支払いとなります。
・イベント中の入退室は自由!(受付時にコードバンドをお渡しします)
・会場内のテーブル・椅子は譲り合ってご使用下さい



コスプレ参加自由★姿見等は無いので鏡をお忘れなく!
大音量で好きな曲を全身で楽しんじゃいましょう!!

会場イメージ

撮影も、音楽も、自分なりの楽しみ方で満喫しましょう♪

DJさんに聞いてみました!!

当日素敵な音楽を流して下さるDJの方々より【得意ジャンル】【楽しい瞬間、音イベの楽しさ】【皆様へ一言】コメントを頂きました!

KTL(けとる)Twitter:@ctlab

得意意ジャンル
V-Roc
今回V系中心でビジュアル、ネオビジュアル織り交ぜて色々流したいと思っております。
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
フロアで歌うのも良し!叫ぶのも良し!キンプレを振るのも良し!好きな曲を大きな音で浴びるの楽しいよー!
皆様へ一言
フロアで音を浴びるの楽しいよ!

yaco(やこ)Twitter:@yaco1985

得意意ジャンル
女性声優、特撮、懐アニ、アイドル、女性向け、ソシャゲ
女性向けソシャゲと懐アニ中心で色々流したいと思ってます。あと、特撮はいいぞ(語彙力)
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
流した曲に対し反応してくれた時!あと「あの曲カッコよかったからタイトル教えて」って言われた時!
音楽と一緒に映像も出るんです!そもそも爆音だから歌う・歓喜の叫びをあげる・映像の前にひれ伏す・推し色のペンライトで応援する…なんでも有り!
めっちゃ楽しいですよ♪
皆様へ一言
応援上映の音楽オンリー版みたいなノリで推しのペンライトとか持って遊びに来てね!
そして、DJは怖くないよ!おなじオタクだよ!話しかけてくれたらめっちゃ嬉しいです!!

葵(あおい)Twitter:@AnkRisky

得意意ジャンル
女性向け、男性声優、腐女子、乙女ゲーム、舞台、V系、少女・少年漫画向け
(特に蒼井翔太くんの曲は大得意です)
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
一緒に楽しんでくれる事や楽しいですって一言頂いた時。一緒に盛り上がってくれる時。
初めて聞いた曲でも自然に体が反応する事が楽しいことでもあり、知らない曲をいっぱい好きになる事が自分なりの楽しさの秘訣です!
皆様へ一言
知らなくてもいいので大好きなキャラやアニメのために一緒に盛り上がって楽しみたいです

ダイハツTwitter:@daihatu4869

得意意ジャンル
アイマス、ラブライブ等二次元アイドル、東方、BEMANI系(需要があればなんでも流すおじさんです)
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
ブースの前でみんなが楽しそうに遊んでたり、終わったあとに感想もらえた時
皆様へ一言
めっちゃ騒いでいい応援上映みたいなイベントなんで、ブースの前で騒いでもいいし、慣れないうちはカウンターで座ってて推し曲がきたらフロアに騒ぎに行ってもOKなんでみんな好き放題遊んでって下さい
w(´-`).。O0サイリウムやキンブレ(電池式サイリウム)持参して振ってもええんやで

未央(みお)Twitter:@mio_itsuki

得意意ジャンル
女性向け中心。女児アニメや懐アニも。実はゆるゆる〜っとした曲の方が好きです。
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
叫び声だったり歌だったり間の手だったり、フロアのみんなと一緒に盛り上がれた時。
私の名前の応援うちわを作ってきてくれたお客さんが居たときは最高に嬉しかったし、最高に笑いました!
思い切り叫べる!踊れる!初対面の人ともアニメやゲームの話しができる!
知らない曲だけど、これいいなってやつを見つけられた時も楽しいです。
皆様へ一言
特別な準備なんていりません。萌え語りを楽しむ、同志を見つける、フロアで盛り上がる、優雅にドリンクを楽しむ、全部その場のノリでOK!
1人で参加しても、帰る頃にはお友達ができてます!
キンブレ、アニメTシャツ等で推し主張するのもいいですね♥
ジャージに推しキャラの名前を書いたゼッケンを貼る人も居ます(笑)
スタッフもDJもお客さんもオタクしか居ません!お気軽にお越しください!

ゆのTwitter:@yuuki_yuno

得意意ジャンル
乙女系アニメ・ゲーム/男性声優/
森久保祥太郎。イケメンが出てくるアニメの曲をよく流します!
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
DJブースからフロアで踊ってる人や、はしゃいでいる人が見えた時!
私の好きな曲でみんなが反応してくれると、ほんとに嬉しいなってなります!
好きな曲が爆音で流れるのはもちろんですが、好きな声優さんの美麗な歌声やセリフをクラブのでかいスピーカーで聴く…っていうのが個人的には凄く楽しいのでオススメです(笑)
皆様へ一言
初めての方こんにちは!初めての空間ってちょっと構えちゃうかもですが大丈夫です!
大好きなアニメやキャラクターへの愛を思う存分叫べるし、きっと気に入ってもらえる空間なんじゃないかって思います!
そういう空間に出来るようにDJも頑張ります!!
レイヤーさんも是非来て欲しいです!コスした作品の曲ではしゃいでくれると嬉しいです!待ってますねー!

かみちゃんTwitter:@kamisamakami

得意意ジャンル
新旧アニソン、特撮、J-POP客層に合わせて、知ってそうな曲中心に流せたらいいなと思います。
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
流した曲に対して反応があった時楽しかった、良かった、などの言葉を頂いた時。
自分が普段イヤフォン等で聴いている音楽が大音量で聴ける事。これはなかなかないので一度来てぜひ体験してもらいたいです。
あと自分の好きなスタイルで楽しんでもらいたいです。端っこで聴くも良し、友達と話しながら聴くも良し、フロアで盛り上がるのも良し。
自分の好きな様にできるのがクラブイベントなので、個々で一番楽しめるスタイルを探すのも一興かと。
皆様へ一言
クラブイベントに来てる人はみんな音楽大好き、騒ぐの大好きなオタクな人たちばかりなので、恐がらずに友達誘ってぜひ来て下さい!
まずはアニソンを大音量で聴くとどんな感じなのかを体験しに来るだけでもOK!
みんなで楽しく騒ぎましょう!

minase(みなせ)Twitter:@minakyon

得意意ジャンル
アニソン・声優と3次元アイドル(男性・女性両方!)
子供の頃からアニメ・声優・アイドルの3つを同時に愛し続けています。
今回は新旧女性向けアニソン・声優に加えて2.5次元女性向け(J事務所アイドル・ミュージカル)を流していこうと思っています!
楽しい瞬間、音イベの楽しさ
自分が流した曲で大きな反応を貰ってフロアが盛り上がる時。
普段はヘッドフォンやイヤホンで聴いている曲も大きなスピーカーから聴くと感じ方が全然違います!
皆様へ一言
どんな風に参加すれば良いのか分からない時は周りを見てみてください。
思いっきりはしゃいでいる人、踊ってる人がいると思えば静かに聴いてたり、軽く揺れながらリズムに乗ってる人等いろいろな人が居ます。
やり方は一切ありません。参加者やDJと話すのも楽しいですよ。みんな優しい人達ですから安心してください。
あなたの楽しみ方を見つけてみてください。

お友達と♪一人でも♪お気軽にご来場下さい

初めてのクラブだから緊張する・・・一人だから行く勇気がない・・・そんな人でも楽しんで頂けるよう、
スタッフ一丸となって運営に努めて参ります!
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております♪
★☆ハッシュタグ #クラブも上々を付けて、イベント中の出来事をリアルタイムでツイート!☆★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です